ホームページ制作・WEB制作会社 システム開発・WEBマーケティング・ブランディングも得意

> WEBデザイン参考ギャラリー

食品・飲料 コーポレートサイト制作 WEBデザイン参考ギャラリー ハウス食品

タイトル

ハウス食品グループ本社

説明文

ハウス食品グループ本社の会社情報ページです。会社案内、株主・投資家向け情報、採用情報をはじめ、環境への取り組み、食育、社会貢献活動などハウス食品の取り組みをご紹介いたします。

キーワード

ハウス,ハウス食品グループ本社株式会社,企業情報

住所

大阪府東大阪市

業種

タイプ

カラー

,

タグ

, , , ,

特徴

東京都と大阪府に本社を構えるハウス食品グループ本社株式会社のコーポレートサイト。

グループ戦略立案、事業会社(国内・海外)への経営サポートならびに国際事業統括を事業内容としている。食を通して人とつながり、「笑顔ある暮らしを共につくるグッドパートナー」をキーワードに活動を行っている。日本でのハウスカレーの販売がグループの始まりはであるが、現在では米国、中国など、世界中で日本で培った技術で新しい食の価値を提供している。

白を基調として食品会社としての清潔感をもたらすと同時に、加えて赤をポイント使いすることで温かみのある印象ももたらす。有名漫画家とコラボレーションしており、サイト内各所に可愛らしいキャラクターが登場し、特に子供を含めファミリー層の注目を引く仕上がりとなっている。掲載されている画像は、食品と人が一緒に写っているものが多く、「食を通して人とつながる」という企業理念に沿った印象を与えれくれるサイトである。

このサイトを見る

一覧に戻る