ホームページ制作・WEB制作会社 システム開発・WEBマーケティング・ブランディングも得意

> WEBデザイン参考ギャラリー

旅行・レジャー・観光 Webマガジン制作 WEBデザイン参考ギャラリー 宮古島Style

タイトル

宮古島Style|沖縄・宮古島エリアの観光旅行スポット公式ガイド

説明文

宮古島Styleは宮古島市がお届けする、沖縄は宮古島エリアをメインとする旅行スタイルを提案する観光情報公式サイト。あたなの「すばらしい旅のとき」を過ごせるように。

キーワード

住所

沖縄県宮古島市

業種

タイプ

カラー

タグ

, ,

特徴

宮古島市役所観光課によって運営されている宮古島Styleという情報ポータルサイト。

人口5万4,000人ほどのちいさな島、宮古島を訪れる人がすばらしい旅のときを過ごせるように、島の魅力を余すところなく届ける観光情報サイト。このサイトを通して、1人1人にあった旅のスタイルが見つかり、その旅がかけがえのない経験と思い出になるようにという思いで運営されている。

ファーストビューで現れる壮大な宮古島の自然が美しく、島の緑と海の青のコントラストが鮮やかで目を引き付ける。その他にも宮古島に関する様々な画像が掲載されていて、食、アクティビティ、伝統文化をうかがうことができる。ベージュでまとめられた背景が自然豊かな写真と調和することで、ビーチの砂の色のようにも見えてくる。ナチュラルイメージのサイトとなっている。

このサイトを見る

一覧に戻る