ホームページ制作・WEB制作会社 システム開発・WEBマーケティング・ブランディングも得意

> WEBデザイン参考ギャラリー

ファッション・ジュエリー ホームページ制作 WEBデザイン参考ギャラリー 松本大学・松商短大

タイトル

入試情報|松本大学・松商短大 入試情報サイト

説明文

キーワード

住所

福岡県久留米市

業種

タイプ

カラー

タグ

,

特徴

松本大学及び、松本大学松商短期大学部の学校サイト。

学校法人松商学園によって設立され、運営されている。「教育・研究を通じた地域社会への貢献を目標としている」を理念として掲げる。また、「教育基本法及び学校教育法の趣旨に則り、本学園創立の精神たる自主独立に基づく人間教育を行うことにより、地域社会の振興と地域文化の発展に資する人材を育成し、もって平和で豊かな社会の創造に貢献することを目的とする。」という事を使命・目的として定めている。

キャンパス内を上空から撮影している動画のファーストビューから始まり、校舎を通り過ぎた先には大自然が見えてくる。自然と共存する美しい地域でのびのびと学習に励む学生の姿が想像できる。サイトを下にスクロールすると、注目情報としてピックアップされた最新の写真や情報が横スライドで流れている。サイト内ではイベントに笑顔で参加する学生の姿があり、活発的な印象が伝わってくる。

このサイトを見る

一覧に戻る