ホームページ制作・WEB制作会社 システム開発・WEBマーケティング・ブランディングも得意

> WEBデザイン参考ギャラリー

学校・教育 採用サイト制作 WEBデザイン参考ギャラリー グローバルキッズ

タイトル

グローバルキッズ 採用サイト

説明文

「子ども達の未来のために」グローバルキッズは、いつもその原点を忘れず、笑顔あふれる保育を実践しています。

キーワード

住所

東京都千代田区

業種

タイプ

カラー

,

タグ

, , ,

特徴

東京都に本社を構える株式会社グローバルキッズの採用サイト。

保育所・学童保育施設の運営、公共施設での託児サービス、開園希望者へのコンサルティング等を行っている。「世界を舞台に活躍できる人、みんなのために頑張れる人、まわりから尊敬される人、そんな人に成長していって欲しい」という想いがこめられている。また「子ども達の未来のために」を企業理念として掲げ、保育の現場で具現化していくために、社会の中で「豊かに生きる力を育てる」ことを使命としている。

笑顔のマークがはじめに現れ、その笑顔が弾んで弾けるアニメーションがおもしろい。カラーもオレンジ、黄色が中心で元気いっぱいの明るい印象を受ける。2カラムでトップにメニューが常時構えており、右下には採用詳細へジャンプできるリンクが置かれている。そのリンクも笑顔マークで構成され可愛らしい。背景の所々にイラストが登場し、親子の心を掴む、明るく可愛らしい温かみのあるサイトに仕上がっている。

このサイトを見る

一覧に戻る