タイトル |
大切な家族と自分に。暮らしのあり方を見つめ直すオーガニックホームケアブランド | groomin |
---|---|
説明文 |
ママ”だからこその等身大の体験を活かした商品の開発にこだわっています。 |
キーワード |
赤ちゃんと猫との暮らしを優しくサポートするオーガニックホームケアブランド |
住所 |
東京都目黒区 |
業種 |
インテリア・雑貨・日用品 |
タイプ |
ホームページ |
カラー |
ベージュ, 緑 |
タグ |
Ngnix, 安心感, 高級感, jQuery, animate.css, Bootstrap |
特徴 |
オーガニック系ホームケアブランド商品のECサイト。閲覧ユーザーターゲットは、オーガニックや自然素材に関心の高い個人が想定される。商品のコンセプトにふさわしい落ち着いた色合いのデザインと、じわっと浮かび上がるようなアニメーションが特徴。サイトの構成は非常にシンプルだが、必要なコンテンツだけがすっきりまとまっていて見やすいサイトになっている。商品購入への誘導も、主張しすぎずシンプルなボタンになっているところが魅力的。 |