タイトル |
「毎日だから大切に。」ナチュラルローソン |
---|---|
説明文 |
「毎日だから大切に。」をコンセプトに、美と健康を考えたライフスタイルを身近でサポートする新しいコンビニ『ナチュラルローソン』の公式サイトです。 |
キーワード |
ナチュラルローソン,Natural Lawson,Natural,Lawson,ナチュラル,ヘルシー,有機,自然派,無添加,ローソン,コンビニ,ポンタ,ponta |
住所 |
東京都品川区 |
業種 |
商社・コンサルティング |
タイプ |
ホームページ |
カラー |
白, 赤 |
タグ |
信頼感, スタイリッシュ, jQuery |
特徴 |
「毎日だから大切に。」をコンセプトに、美と健康を考えたライフスタイルを身近でサポートする新しいコンビニ『ナチュラルローソン』の公式サイト。「少量ずつ、いろいろなものを食べたい」「もっと野菜を」という女性のニーズに合ったオリジナル商品を積極的に開発している。会社カラーである紫色とグレーと基調としており、統一感のあるデザイン。メニューにカーソルを合わせると文字の色が変化する仕様となっており、使いやすいサイト構成となっている。 |