ホームページ制作・WEB制作会社 システム開発・WEBマーケティング・ブランディングも得意
タイトル |
地味弁.com -今日も地味弁でいいじゃない!毎日続けられるお弁当生活- | 【全農公式】 |
説明文 |
見た目の華やかさよりも美味しさを。毎日続けられる頑張らなくていいお弁当。それが地味弁です。料理家10人による地味弁レシピを公開中。 |
キーワード |
|
住所 |
東京都世田谷区 |
業種 |
|
タイプ |
|
カラー |
|
タグ |
|
特徴 |
頑張らなくていいお弁当、それが地味弁。「丁寧に、心地よく暮らす」をモットーに「暮らし上手」というECサイトを運営するKurashiがプロデュース。パールライス全農(株)とJAと立ち上げたブランディングサイト。その名も「地味弁.com」である。無理せず、気張らず、みんなが幸せになるお弁当生活を提案する」をモットーとしている。料理のプロたちが簡単に毎日楽しんで作る事ができる弁当レシピを紹介している。
背景は、ナチュラルなクロスのようなテクスチャに黄色いデザインパターンが効いている。写真は地味弁と作成者の顔写真を掲載し、とても認識しやすいサイトデザインである。写真は段違いに配置されているので、引き込まれるようにスクロールしてしまう。写真に番号が付いているので、順番に確認もできるし、レシピを1日づつ順番に沿って作っていくことで、1ヶ月ー2ヶ月分の弁当の予定が出来てしまう。 |
このサイトを見る
一覧に戻る